Ninja400で行く!日本一周(縦断)の旅

バイクで走った旅の記録。

動画作成!

はじめまして。

「つきや」と申します。

 

この度、仕事を辞めて有休消化&転職先への入社日までの時間を利用して日本半周しようと思っています。

その記録を本ブログに綴っていこうと思っています。

 

とりあえず『Ninja400で行く!日本『半周』の旅 Part0』ということで、動画を作ってみました。

動画を作るのも投稿するのも初めてのことで拙いところは多々あると思いますが、

旅から帰還したら順次旅の記録動画を作って投稿していこうと思ってます。

 

YouTube版】


Ninja400で行く!日本『半周』の旅 Part0

 

ニコニコ動画版】

Ninja400で行く!日本『半周』の旅 Part0 - ニコニコ動画

 

 

6月17日(月)に出発の予定です。

このブログとTwitterで旅の記録は残していこうと思います。

色々教えてやってください<(_ _)>

 

Twitter:@tsukiya221